|
お茶を飲むと
ビタミンが取れるなどの話は聞きますが
なんと
お茶を飲む女性における卵巣がんの危険性は低い
一日に2杯以上のお茶をのむと卵巣がんになる危険性が半減することがスウェーデンの大規模臨床試験にて明らかにされた。
この研究を行ったSusanna LarssonとAlicja WolkがArchives of Internal Medicineに発表した記事によると、毎日お茶を2杯以上飲む女性はお茶を飲まない女性にくらべ、卵巣がんになる危険性が46%低下したのだそう
グリーンティーともに多くの抗酸化物質、ポリフェノールを含有する。ポリフェノールは研究室での細胞における研究で発ガン減少を停止させたことが観察されているのだそう。
。一日のお茶を飲むカップ数を増やすことにより、卵巣がんリスクを18%減少することが分かっているんですって
最近抗酸化とよく皆さん耳もにすると思いますが
実際良くわからない方も多くいらっしゃると思います
男性には別の効能があります
では
この続きは又あとで
とりあえず
お茶を2杯以上のみましょう〜
クリック応援お願いします↓
人気ブログランキングへ

【2008/06/11 19:49】 未分類 |
TRACKBACK(0)
|
COMMENT(6)
|